top of page

パーツ行きなのか車両販売なのか・・・・

今週のズーマはクランクが上がってくるまでになりました!!!

バルブクリアランスも規定値の範囲内でばっちり決めましたよー☆

こいつはカスタムベースの車両ですので、楽しみです☆

イメージでは・・・・

あれ?ニコイチ?サンコイチ?

前から見たらスクーター!!

後ろから見たらズーマやん!!

名前は???

早速ばらし始めたライブ ディオ ZX☆

なかなかSET販売がない足回り前後!!!

ストックしますよ☆

フレームからエンジンまでばらします!!

フレームもストックですよー☆

エンジンは稀少なZXエンジンなんで、フルOHしてストックです!!

欲しいお客さまがいたら販売させていただきます!!

続いて、今週仕入れた車両が5台以上!!

ライブ ディオ ZX          パーツ行き!!

マジェスティ125           販売車両行き!!

AF27 DIO               販売車両行き!!

DIO FIT       販売車両行き!!

アクシス トリート   オークション行き!!

ジョルノ×2         オークション行き!!

アドレスV50×2      オークション&販売車両行き!!

チョイノリ                販売車両行き!!

あと、何台かあったような気がしますが、忘れましたwww

車両は仕上たら随時UPしていきます!!!

欲しい車両がございましたら、お気軽にお電話くださいねー☆


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
  • 20151030180504
bottom of page