top of page

ズーマ更なる悲劇・・・・

先日。仕上がってきたズーマクランク。

今回のズーマエンジン。ウォーターラインに錆が多いなと思ってましたが、錆取り材を掘り込めばなくなるだろうと思っていたのが甘かったです。

ポンプの中の錆が酷すぎて、ピストン固着してますやん。。。。

中々ハードな錆び具合。。。

リングは外れたので良しとしましょう。

それ以外はいたって普通ですので腰上まで組み上げ完成しましたよ~

ズーマのエンジンが完成したら、とりあえずズーマのカスタムをはじめますよー☆

楽しみー☆

そして。好評なsuper afro ステッカー。

まだ、製作者様には話していませんが、第二段を計画中!!

ありがたいことにレース中やいろんな集まりで、話しかけていただいたり話題にしていただけたり。

ほんとに感謝しかありません。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
  • 20151030180504
bottom of page