top of page

酷すぎる。。。

久々に見ました!!

AF27 スーパーディオ

穴がチーンしたからと金属パテで埋めてありました。

バイク屋アルアルでジョグも同じようにパテで埋めてありました。。

見なかったことにするわけにもいかず、部品取り車から部品を拝借して修理完了です!!

こちらのスーパーディオ。

世話が妬ける車両です。

キックの連打をしないとエンジンが掛かりません。圧縮を図ってみると5キロきってるwww

腰下の異音ないので腰上をバラしてピストン。シリンダー。リングのフル交換!!!

高くついてしまいました。これで圧縮は戻ったのですが、一日置くとまたエンジン掛かりにくくなります。

クランクのオイルシールも交換して、プラグ&エアフィルター&キャブOHも全て終わってるのに掛かりません。

どこかから二次エアーが吸っている形跡もないので、キャブかポンプしかないんだよなー。。と独り言をいいながら3日が経過しています。

タメ息しか出ませんね。

今週はいろんな車両を整備&納車させていただき、とても楽しい1週間でした。

来週もズーマの納車&3YKジョグの納車準備と立て込んでいますが、サクサク作業しますよー☆

いつ見てもこのマフラーはカッコイイですwwww


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
  • 20151030180504
bottom of page