top of page

やってますよ~!保険屋 VS OK AUTO

ズーマのエンジンも車体に載り、エンジン始動も無事に終わりました☆

圧縮も問題なく絶好調ですよ~

ここから余っていたズーマフレームをスムージングからのパテ打ちが終わった所での放置プレイ。。。

なかなか研きがいがありそうです(泣)

続いて。先日事故案件を頂きまして、引上げに行ったら即答で全損!!!

お客様には大した怪我もなく安心しました☆

こちらのお客様も誰かの紹介でお電話いただけましたよ~☆

全損になりそうですので、早急にバイクの販売が決まり、明日納車です!!!

アザマース☆

販売したバイクは♪

「ライブディオ ZX」♪懐かしいですの☆

10代の頃欲しかったです☆

毎回事故の案件を担当していて思うのですが。。。。。

過失割合でこちらが悪くなくても全損やそのバイクに価値がないとすずめの涙しか保険屋は出しません。

なぜなのでしょうか?事故が起こらなければそのバイクを乗る事ができたのに事故をされたら乗れなくなる。乗れなくなるならせめて、同等のバイクの提供等をするのが筋だと思います。

時価価値など保険屋が決めるので「それしか出せません。」この一言です。

ふざけた話ですよね。

こちらは悪くないのに勝手に決められるとか。。。。

1.「自賠責基準」

2.「保険屋基準」

3.「裁判基準」

この3つも教えてくれないのが保険屋です。

泣き寝入りする前にネット等で弁護士を調べて、依頼するのも一つの手です。

当店は知り合いの弁護士などがございますので、対応ができますので泣き寝入りする前に相談するのも一つの手。

今は着手金などが要らない弁護士も多数いるので、即相談しましょう。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
  • 20151030180504
bottom of page