top of page

大阪モーターサイクルショー!!!!!!


3/19~3/21までモーターショーに参加させていただきました!!!!

体はバキバキになりながら。かなり疲れましたが。本当に充実した、三日間でしたよー☆

綺麗なお姉さんといっぱい写真も撮りましたし!!なんと言っても!!沢山のお客様と写真を撮ることができました!!!

そして!!なんと!!人生で初めて同類のお客さんとパシャリ!!!

会った瞬間に「写真いいですか?」といわせていただき。。。。。即!!OKしていただけました!!!

アフロワールド全快の二人組み!!イカしてます!!!!!!!!!!!!

そして!!更に嬉しかったのが!!!

名古屋から来場者の方が来ていて、マジでテンションがあがりました!!!!

楽しめましたかー!!!!?????

HPを見ていただけたら、是非!!一度!!遊びに来てくださいねー☆☆

大量の写真はフェイスブックページにアップしています!!

メイン画面の上にあるアフロマークをクリックして是非!!見てくださいねー☆

アフロがくりだす!!ストーリーを是非!見てください☆

お客様をアフロワールド!!クワマンワールドに連れて行きますよー☆

フェイスブックページに是非!!いいねをしてください!!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
  • 20151030180504
bottom of page